2009/04/16

神宮外苑 イチョウ並木 Ginkgo roadside trees of Meiji Jingu Gaien



[2013]






 




[2012]




[2010]




[2009]






[2008]






[2006]
. (並木道)


. (腰掛けて)




[2005]
都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」から東外苑通りと交差する青山通りを西に100m歩くと右側に神宮外苑イチョウ並木通りがあります。ここは賑やかなデートコースです。皆デジカメを持って来ています。残念ながらレストランは並んで順番待ちです。
デートコースと言えば 若い人達は当然ですが ご老人も多いのです。お弁当とマホービンを持ってベンチで楽しんでいられます。都営地下鉄はシルバーパスがあればただでいけますから楽しんでくださいね。私の様に1人で行くのはブスイですね。 
地下鉄銀座線 「外苑前」 から青山通りを東に200mでもよいのです.



最寄駅:  大江戸線「青山一丁目」、銀座線「外苑前」
Closest station:  Oedo line "Aoyama1chome", Ginza line "Gaienmae"